2016/11/25

レッスン風景㉑【サックス】

こんにちは!今日はサックスのレッスン風景をご紹介いたします。




こちらの生徒さんは、今日はソプラノサックスをやっていました。

テナーサックス、アルトサックスは管が曲がっていますが、ソプラノは基本的には直管です。

音色もテナーサックス、アルトサックスとはガラッとかわりますね!民族楽器ぽい音がでます。

今日はケニーGの曲、Havanaを練習していました。



良い曲ですね!

また次回も違うレッスンをご紹介します。

2016/11/05

Ammy発表会LIVE、ご参加ありがとうございました!

発表会終了後、生徒の皆さまからあたたかいお言葉の数々をいただき、本当にうれしく思いました!
仕事をしながら、学業に励みながら、家事をしながら、日々の生活の中で練習を日課にして本番もがんばって、、、
皆様素晴らしいミュージシャンでした!!
そして多くのエネルギーと勇気をいただきました!!これからもよりよいレッスン、生徒さんの気持ちに添えるレッスンを心がけながら音楽好きな生徒さんをたくさん生み出していきたいです。

また次回もご参加&ご観覧是非お待ちしております。