2014/09/01

初投稿です


こんばんは!新人スタッフの櫻田です♪




 仙台にこんな素敵な練習場所があるなんて・・・!

と感銘を受けてからAmmyスタッフをさせて頂くことになりました(^^)





実は私自身も普段フルートを吹くので、練習をするときはAmmyを利用しています!




私はマンション住まいで夜練習ができないのですが、

Ammyは朝10時から夜10時まで営業しているから大助かりです♪




また、グランドピアノやアップライトピアノのお部屋があるので

伴奏合わせができて嬉しい!




他にもバンド練習の部屋やドラムの部屋、録音機材が常設されている部屋もあるんですよ♪

 


遠方からコンクール等でいらっしゃる方、

練習場所にお困りの方、

セッションの場所をお探しの方・・・


 
30分から練習可能ですので、ぜひいらしてみてください!





とてもキレイな環境で練習がはかどること間違いなしです♪




話は変わりますが、
もうすぐ定禅寺ジャズストリートフェスティバル!


Ammyの講師も参加するとのことでブラックボードに頑張って書いてみました☆



その他、9月のジャズライブ情報も書いてあります!

ぜひチェックしてみてください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿