2014/07/14

アミーAstには簡単に録音可能なTASCAM SS-R100がございます。

こんにちは!

エレキベース科の及川です。

主にバンド練習でご利用頂いておりますAスタジオですが、

常設してある機材のなかでも

タスカムのSS-R100という録音機材があります。

バンド練習でご利用される際にUSBカードもしくは、SDカードをご一緒にお持ちいただければ

どなたでも簡単に録音してその場で録音された演奏を聞くことができちゃう優れものです。

私も経験上いろんなタイプの録音機材を使う機会がございましたが、

レコーディング端末はどれもなかなか簡単に扱えるものではございませんし、

ましてそういった機材を揃えるにしても高価なものが多く気軽に録音をとなるとなかなかそうはいきませよね。

ところがAmmyにございますSS-R100という録音機材ですが、私も使ってみて驚きました。

操作の簡単さといい録音のクオリティーといい、なるほどこれはすごいなと。

最近流行りのリニアPCMレコーダーの高性能、ハイクオリティーをさらに実現 させてしまった

感じの録音機材です。

皆さんにも是非一度使って頂きたいですね。

あとただいまAmmyではスタッフを募集しております! 

http://www.ammy-music.com/#!staff/c1bo






0 件のコメント:

コメントを投稿